湘南の海を望むチャペルで永遠の愛を誓う

ヒルトン小田原リゾート&スパ

箱根・小田原でのリゾートウェディングに最適な「ヒルトン小田原リゾート&スパ」
青い空と緑豊かな自然に囲まれ、相模湾を一望できる絶景の独立型チャペルで
憧れのウェディングはいかがでしょうか?

ヒルトン小田原リゾート&スパのチャペルウェディング
ヒルトン小田原リゾート&スパのチャペルウェディング ヒルトン小田原リゾート&スパのチャペルウェディング

湘南の海を見晴らす丘に立つクリスタルグレイチャペル

自然光が広がる「クリスタル グレイス チャペル」
目の前に広がる海へと続くブルーのバージンロードと純白ソファの参列席、天井から降り注ぐあたたかな光の中で永遠の愛を。 バージンロード13m・天井高17.5mの空間は陽光で満たされ、リゾートらしい開放的な雰囲気です。

海抜約180m、ホテル最上階のバンケットルーム

大きな窓の向こうに美しい空と相模湾、そして真鶴半島や大島・初島。箱根寄木細工をモチーフにした天井やサービスカウンターを設け、インテリアには伝統工芸風のアクセントを取り入れています。また、カーペットには波と寄木を基にしたデザインを採用。海を連想させるターコイズブルーは落ち着いた印象を与えます。
和モダンの落ち着いた空間で、空と海の祝福を受けたようなウエディングが叶います。

スカイバンケットNAGAME

ヒルトン小田原リゾート&スパ

東京から約35分でリゾートウェディング

新幹線で東京駅から約35分、横浜から車で約1時間とアクセスしやすいロケーション。
小田原駅と東海道本線根府川駅からは、無料のシャトルバスも運行しております。

新幹線で35分
新幹線で35分
東京駅→小田原駅
小田原駅西口
小田原駅からシャトルバスで20分
根府川駅
根府川駅からシャトルバスで5分

周辺会場