箱根・小田原 家族で過ごす顔合わせ・会食プラン特集

結婚を決めたおふたりの家族が初めて一堂に会す「顔合わせ食事会」は
新しい“家族”がうまれる大切な場面。
自然があふれアクセスが便利な近郊リゾート小田原・箱根エリアで
思い出の時間を過ごしてはいかがでしょうか。
もちろん宿泊や温泉を追加することも。
各会場の公式ページでおすすめ会食プランをご紹介します。

小田原エリア

箱根エリア

小田原エリア

報徳二宮神社 報徳会館

新幹線なら品川から約30分。小田急線や東海道線・箱根登山線なども停車する交通の要所「小田原駅」から徒歩約15分。
2万坪と言われる小田原城址公園の中に鎮座する『報徳二宮神社』は四季折々のあふれる緑に包まれた神聖なる鎮守の杜です。
静かな個室で過ごす大切な時間。新しいご家族さまで和やかななひとときを。

箱根エリア

富士屋ホテル

箱根の美しい自然に包まれたクラシックホテル『富士屋ホテル』は、明治11年に日本初の本格的リゾートホテルとして誕生しました。
結婚式を始める前の一歩。ご家族様でゆったりお食事会を・・・
富士屋ホテル自慢の旧御用邸菊華荘の本格懐石料理をご用意いたします。

湯本富士屋ホテル

自然あふれる箱根温泉郷の入口に位置する総合リゾート『湯本富士屋ホテル』は都心からも好アクセス。御両家の絆をむすぶ心のこもったサービスとお慶びの席にふさわしいお料理でお祝いさせていただきます。
ご両家の顔合わせ会食も本格的な結納式もさまざまなご希望のスタイルで提供させていただきます。

ザ・プリンスホテル 箱根芦ノ湖

雄大な富士山を背景に、目の前には芦ノ湖。静かで清らかな大自然に包まれた芦ノ湖畔のリゾートホテルで心あたたまる時間を。
四季の味覚を、ご両家の記念日にふさわしい料理としてご用意いたします。『ザ・プリンス箱根芦ノ湖』だからできる上質な料理の数々をご堪能ください。

ホテルグリーンプラザ箱根 箱根の森高原教会

『ホテルグリーンプラザ箱根』は、富士山を一望できる絶景露天風呂が自慢のリゾートホテル。仙石原・大涌谷・芦ノ湖へも好アクセスで箱根観光にも便利な立地です。
お料理は和洋折衷・日本料理・フランス料理より選べる全8コース。
ご両家に和やかなひとときをご提供いたします。

オーベルジュ オー・ミラドー

『オーベルジュオー・ミラドー』では、フランスの田舎の小さなオーベルジュをイメージした、森の木々に包まれる静かなひとときをココロゆくまでお楽しみいただけます。
世界中の食通から注目を集める巨匠勝又シェフが織りなす最高峰のフレンチでおもてなし。
ご両家の「融合」の日にふさわしい、ここでしか味わえない贅沢かつ繊細な料理をご提供いたします。